エンプティの証明

ツイートするには長く、然し中身のないもの

お待たせ、待った?

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

🌹🌹 研修 あけたよ〜!!!!🌹🌹

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

 

大変長らくお待たせしました!研修!!あけました!!!

 

研修あけるまでは…と思って控えていた事がたくさんあったのですが、2月からモリモリやれそうです!わーい!

 

初お手伝いの日からすぐあけそうだね〜2ヶ月くらいでいけるんじゃないの〜等と言われており私もその気で居たのですが、資格のお勉強(言い訳)や貴族業(言い訳)等に追われなかなか着手できず(言い訳)ズルズルとここまで来てしまいました。

 

アフィリアで過ごす中でやりたい事がどんどん湧いてきて、でも仕事出来ないのに研修あけてないのに美味しいところだけ啜る…と言うのが嫌で、力が…力が欲しい…!!と なり 2日間で爆速であけました。\パカッ/

 

ということで、秘めていた…しかしそれがあったから頑張れた、アレやコレを…Twitterでお知らせします…!

 

続報を待たれよ〜(^_-)~‪‪❤︎‬