エンプティの証明

ツイートするには長く、然し中身のないもの

オリカク一覧

御機嫌よう‪‪❤︎‬

ローズモナン及びパルフェタムールを救う会 会長、フォルテ・ラヴィアンローズ・エーデルシュタインです🌹

 

ローズモナンは薔薇の香りがするピンク色のシロップ。

パルフェタムールは「完璧な愛」という名前のリキュールで、薔薇と菫・オレンジとバニラ・そしてアーモンドフレーバーの香る、ディープパープルの麗しいお酒です。

どちらもクロニクルSでは余り使われない子達なので、薔薇の名を持つわたくしが救うべく

美味しくて美しいカクテルを考案して参ります❣️

 

この記事は、わたくしがお店で作れるカクテルの一覧でございます。ご注文の際の参考にしてください‪‪❤︎‬

 

alc→アルコールのお飲み物です

0→ノンアルコールにも出来ます

hot→熱魔法で暖かく出来ます

 

🌹→薔薇のシロップ・お酒を仕様

🍇→葡萄のシロップ・お酒を使用

🤍→その他

 

🌹ローズハイ(alc)

🌹ローズラム(alc)

安全に、でもちょっと変わったフレーバーで飲みたい方に‪‪❤︎‬

 

🌹ローズサングリア(alc/hot)

ベリーローズのサングリアです。シナモンやレモンなどでお好みにカスタム出来ちゃいます‪‪❤︎‬

ベリーは別途+50円です。

 

🌹ローズレモネード(alc/0)

別名ヒナナフォルテフィスティバル🌹🍋です‪‪❣️

ピンク色のレモネードで、わたくし達にぴったりの𝓬𝓾𝓽𝓮...な1品‪‪❤︎‬

 

🌹ローズティー(alc/0/hot)

薔薇の香るお紅茶です‪‪❤︎

お酒を足して紅茶ハイにも♪

 

🌹ベリーローズマティーニ(alc)

飲みやすい、甘いマティーニです‪‪❤︎‬

 

🌹ピーチアプリコットローズ(alc/0)

甘くて可愛い子達です。炭酸や紅茶、牛乳など…お好みのもので割れます‪‪❤︎‬

 

🌹ローズミルク(alc/0/hot)

豊かな香りと優しい甘さの、溶けちゃいそうな組み合わせです…🤍🌹

 

🌹ローズミスティア(alc)

まるで香水の様な華やかな組み合わせです‪‪❤︎‬

 

🌹夜明けの薔薇(alc)

夜明けのピンクの空をイメージした、センチメンタルなお飲み物です🌄

 

🌹ブライアローズ(alc)

眠れる森の美女をイメージした大人な甘さのカクテルです✨

 

🍇エメラルドスプリッツァー(alc)

白ワインベースの爽やかなカクテルですハート

 

🍇ミスティアストリーム(alc)

🍇ミスティアダイキリ(alc)

マスカット香るフルーティーで飲みやすいカクテルです‪‪❤︎‬

 

🤍ロンリコローズ(alc)

グレープフルーツがメインの甘酸っぱい爽やかなお飲み物です‪‪❤︎‬

 

🤍劇薬

アフィリアオリカクチキンレース

 

その他随時更新‪‪❤︎‬お楽しみに…^ ̫^